| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマテラピー

20080522030607
風邪ひきが癖になったように長引きます。
今日も眠れません。

そんな日は最近凝っているアロマポットに癒されています。
エッセンシャルオイルを垂らしてほのかな香りにリラックス。
ラベンダー、スイートオレンジ、ローズウッド、ゼラニウムのブレンドされたオイルです。

さて本当にもう寝なくては…

| 未分類 | 03:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節

20080401175518
寒かった日々が過ぎ、やっと暖かくなってきましたね。

周りは花粉症だの春風邪だので忙しそう。
かくいう私は、なーんてことなくただただ元気です。

ひとつ通院していることが。
それは
歯医者さん…。

子供の頃から大っっ嫌いで、だいぶ前につめた所が取れてしまっても
放置放置放置…
いたぁい!
やっぱりマメに通わなくてはダメですね。

ずっと通ってきた所がなかなか痛いのもあって続かない私は、幼なじみに薦められていた歯医者さんを
思い出したのです。

「そこは痛い思いをしたことナイよ」

ほんとその通り。
“歯医者さん=痛い”のイメージ一新。

この歯医者さんは小学生の頃の通学路にあります。
その頃はまだありませんでしたが、懐かしい公園の前。
帰りによく遊んだ砂場の前。

治療が終わって外へ出たら、高く暖かな空気に桜の花びらも揺れていました。

| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ

結果は残念でした…。
正直、勉強しなかったわけじゃないんです。
結構久々にまじめに取り組んでみたものの。

きっとまだまだ足りないのでしょう。
全然ヤマ張ったとこ出ないんですもん。
ムズい。
2輪車の問題が多くてビビった!!
知らないよう。

また受け直します、今度こそ!!!!!


☆ogremound☆

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格!

無事、卒業検定青色の車
  キラキラ(ピンク)合格キラキラ(オレンジ)
いたしましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ひとまずは半分ドライバーです。
学科の勉強、がんばらねば…えんぴつ♪orz

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるい

ゆるい、ゆるい。実にゆるい。

プラグインとして付けているYouTubeSSを見ていて偶然発掘jumee☆snail2R



「おにゃんこ」 とか 「じゃんぷ~」 とか 「逃走劇」 とか 「スタンドの方がいい」 とか(笑)
冷静沈着に実況している様がゆるさに拍車をかけている。

ねこサン、内野スタンドのチケット代払いなさいよ~

なんだか平和で、めでたいあっぱれ


☆ogremound☆

| 未分類 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅っっ

先日少し遠い友人にサプライズで誕生日のプレゼントプレゼントを贈った。
しかも2ヶ月も遅れてである。

  遅すぎ~ぃぃ…jumee☆surprise8

本当の意味でサプライズ

送るつもりでずっと家に置きっぱなし。
コチラに遊びに来るという予定ができたので手渡ししようと思ってたのに、
悪天候で流れてしまい。

もうこれ以上遅れられないと、宅配。

いつも電話したりブログなどで他愛もない話から愚痴こぼしたりしながらも、
楽しくてなぜか癒されています。

そんな癒し系の(?←つけてみた)彼女には日々の自分自身の疲れを癒してもらおうと、
 ①癒し芽
 ②×ピンク
 ③薔薇好き薔薇
というドレスコード以外考えていなくて、入れるためのカゴの大きさも
微妙に合わず。
センスのかけらもないけれど、店先で見つけては集め見つけては集め
セットを作って送りました。 
おもちゃ箱のように作ったつもり。


  みんなを愛し愛されて、とてもかわいいあなた。
  人知れず気を遣って、しんどくなるまで背負ってしまう優しいあなた。
  心置ける人には思いっきり甘えちゃう幸せのあなた。
  どんな“あなた”も私にとって大切な人生の一部。
  そんな底なしに明るいあなたがみんな大好きだよ。


☆ogremound☆

| 未分類 | 08:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

怖いですね。
本日大きな地震が起きました。

私も大きな地震に出会ったことがあるせいか、どんな小さな揺れでさえ
敏感になってしまいます。

ことわざでも『地震雷家事親父』といいます。
怖いものの喩えではありますが、天災と言うものは親父よりも怖くて当たり前。
特に台風による濁流や水害、豪雨による雷の誘発。
「来るぞ来るぞ~」と予告されるものと違って、地震というものは目に見えず
これだけ文明の進んだ現代でも確実に予測できません。

今回の中越地方の皆様も心からのお見舞いと、一刻も早い復興を
お祈りいたします。

まだ混乱が続く中、自身に直接何ができるかなんてわかりません。
まず間接的にお見舞金を寄付したいと思います。


☆ogremound☆

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴ!!

楽天のポイント稼ぎにコツコツやっているinfoseekビンゴ
BINGO!

あた~り~!!

初めてなのでつい。

結果は50ptでした音符 ラッキー


☆ogremound☆

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

