| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

年末の、さらには年越しの予定ができました
大好きなアーティストがいっぱい出るフェスへの参戦決定
今からとても楽しみ

          

数年前に夏フェスの一つの「FUJI ROCK FESTIVAL」に行ったりしたんですが
3日間山の中で朝から晩まで音楽漬けで頭がとろけるほど幸せでした。

テントを張って過ごす人もいたり、私たちみたいに車で寝泊りしたり。
毎日違う温泉に行ったり、夢のような日々…

そういえばちょっとした高台で勝手に結婚式をしていたカップルがいたなぁ~
ちゃんと牧師さん(?)らしき人もいて、誓いのキスまでちゃんとして
名も知らないであろう周りのみんなも「おめでと~」ってワイワイ。新郎胴上げですごくよかった。

私も結婚しても、ゲリラ的にあんな所でパ~っとやってみたい

フェス自体お祭りだからアーティストも一観客になっていたりするから、
みんなのもの
って感じだし、すごく音楽も身近に感じることが出来てかけがえのない時間だった~。


今度は季節も反対で屋内だからまた違った感じなんだろうけど
またそういう時間が過ごせるといいな

| music | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

