2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勉強☆

 最近作りたいものがいっぱ~い
自己流で作ることが多いので、わからなくなったり悩んだりすれば本を読んで勉強
立ち読みでちょこっと見るばかりなのでちゃんと理解してない気がして。


今回買った本は前から気になっていたもの。まずは
ハンドメイドバッグ
下田直子さん
「ハンドメイドバッグ」
私が刺繍にも凝りだしてきたのと、6種類のベースを元にアレンジしていくのが初心者にもわかりやすい。
モコモコしてるのが欲しくて。これからの季節にピッタリのかわいいのばっかり
上手に作れるようになりますように


もうひとつは
おしゃべりな帽子
糸山弓子さん「おしゃべりな帽子」
もともと帽子は好きだけど今、自分が欲しい形や色のものになかなか出会えないので
作ってみたいと思ってた。
なにより本の名前がかわいい。“おしゃべりな帽子”ですよ?
手にとって正解でした。


そして私にしては新しいジャンル。
革の技法
日本ヴォーグ社「革の技法」
他のブログで一目ぼれしたすごく素敵なリストウォッチを作ってらっしゃった方に
おススメされたものです。
昔から興味はあったけど一度も携わったことのないレザークラフト
      …
まだ道具も揃っていないので全く取り組めていないんですが
今一番興味があります。

たぶん、ハマると思います。
 ・・・いや~絶対ハマるな

| hand made | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪当選♪

ケータイで公式サイトとして会員になっている人も多いであろうDisney-

加入しているだけでもポイントが入っていて、気付いたら結構たまっていたので
応募してみた。

 やってみなくちゃわからない、
    !!!当たった!!!

 わーいわーい

そして先日実物が届いた。
 
 それがコレっ♪
   ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| pleasure | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエッターとケーキ

たった一週間がんばるダイエット
3クール目。
とっくに終了してました

結果は-2キロ

結局運動の方はしっかりできなかった。
反省。
ちょっと下げ幅が減ってきた。


久しぶりに息抜きするためにケーキを食べたくなったので次回の失敗を
活かしつつ緑茶のロールケーキ
ミニロールケーキにしました。
ミニロールケーキ(緑茶)
  ほんとにもう…
    また失敗っっ
くぅっ・・・


で、くやしいので勢いでもう一つベイクドチーズケーキも焼いた。
こちらは冷えるまで置いておかないと焼いてすぐ触ると変形してしまうため
時間が要るので今朝になって切ってみました。
ベイクドNYチーズケーキ
うん我ながらいい香り食べちゃおっ

  朝からムシャムシャ~っ


   お・・・おいすぃ~~


・・・
      ・・・
                         ・・・あ・・・

私…、ダイエット中だった

脂肪糖分最強タッグが私に迫ってくるぅぅ

明日からは目標立てて
    ↓
    達成
してから食べるようにしよ~っと…

| food | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いもの+天ぷら=ダイエッターの敵

この天ぷら、何かわかりますか
  ↓ ↓ ↓
変わり天ぷら(アップ)
答えは…

≫ Read More

| food | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

この間作ったくるみボタンのゴムアクセケースが思っていたより友人に好評だった。

その時つけていた自称・恋するスカル
 「それが欲しい!それがいい!!」と、(社交辞令?を)言われたのだけど
いろいろ失敗が目立つのと自分のにおいがついている。
つまりはまぁ、気に入ってしまっていたので友人好みのモノを作ることにした。

同時にアクセケースも。

その話をした直後、たまたま手芸店を見つけたので使い勝手などを確認して材料を買った。

といってもフェルトだけだけど。
洗えるフェルトだと汚しても便利だし。


まず恋するスカル作りに取り組んだ。

前回は茶色の刺繍糸でぬいぬいした。
今回は友人好みのピンクで縫ってみた。

≫ Read More

| hand made | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KCSC

昨日、行ってまいりました。
とってもいい天気 てるネコ坊主ちゃんありがとー!!

KSSC
↑ 一体何の頭文字の略かおわかりになりますか?


これ↓を見て、つい歌っちゃった人はきっと
関西人(もしくは元関西人・関西近隣人・関西に越してきた人)でしょう
入場ゲート


さぁ、えぇ声でご一緒に♪

≫ Read More

| pleasure | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~した天気にな~ぁれっ!

明日は大切な人と久々に会うことになった。
いつもバカばっかやって、失態を犯しては互いになぐさめ合って。
凹んでいる時、どうしても辛くて会えなかった人。
でもそっと見守ってくれていたような気がした。

だから…てるネコ坊主
てるてる坊主、 ならぬ てるネコ坊主を作った。 >ヘタだけど…
昨夜から軒下でブ~ラブラ

  明日は久しぶりにバカになろうと思う

  だから、今日みたいにはれるとい~な

  そしてまた笑いあいたい

| pleasure | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選手交代

といっても、我が携帯のことなんですけど。

  やっとあのアホケータイとおさらばっっ

というのもね、発信の時に勝手に切れたり

         メール作ってたら電源落ちるし

         話せた時はこっちは大丈夫だけど相手から
         “後ろで大きな鳥が羽ばたいてる音がする
            とまで言わしめる


でも、「今日こそ変えるぞ」と携帯屋さんに行って
相談してる時とか、たまにちゃんと使えてたんですよね~

最後のひと搾りとばかりにがんばるんで、私も相手をしていたけど
さすがに長続きしない


っで、こんなギャンブラーなおじさん携帯もそろそろお引取り願いまして

今日こそ世代交代
新しい選手はこちらっ
         ↓ ↓ ↓ ↓
D902is
          ↑ ↑ ↑ ↑

 感想として、まずは画面デカ~っ
 そして(真ん中の確定)ボタンキレ~~イ <ボタン自体がレインボーカラーにキラキラ光る

いろいろ触ってみるみるけど、先代のポンコツおじさんとは全然違う使い方なので、
一つの設定に手こずるずるずる

メールや電話帳や設定など移し変えていた時に、あるポンコツおじさんの重大な事柄にぶつかったので顔をあげてみると…

≫ Read More

| shopping | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタないロールケーキ

今年の夏の自分の中の課題のロールケーキ

しかし、うまくいかない

どうも毎回生地が厚すぎてクリームも多すぎるようだ。
汚く巻いてしまったのですが、一応

≫ Read More

| food | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

ダイエットスープの始まりぃ~

今回はいつもの作り方の大豆を抜き、かわりにすりおろししょうがを入れてみました。
見た目はいつもと変わらないのですが今日のスープ

ちょっぴり味に深みが。

本当はにんにくも入れたかったのだけれど、冒険しすぎるのも
こわいこわいので、ちょっとずつ。。。

思ったより、しょうがが合っていたので、これからも入れてみようかなぁと思います


ダイエットスープと聞いたら「味が薄い」など「おいしくない」という先入観から距離を置くであろう父も
知らずに勝手に2杯もおかわりして食べていました

なんかちょっぴりウレシイ。けど…
あんまり食べ過ぎないで~~~  一応計算して作ってるんだから…

ま、いっか

| healthy | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

た、た、…

食~べ過~ぎた~~~

しかも、の、飲~みす~ぎた~~~~~~

ヤバい、昨日までダイエット頑張ったのに…あぁぁぁ

今日の夕食は家族(正確には母と2人)で近所の居酒屋さんへ。

その後カラオケへ
そこで父合流~~~~

私の調子ノリの性格はきっとこの人譲りだわ~

実は「家族でカラオケ」は私が生まれて20ウン年で初めてなんですよ。
いや、誤解招かないように我々は普段ものすごく仲良し家族ですが。
この夏からハマってます。
父がッ。。。

ついに最近会員に入ったらしいです。
この間両親2人で昼間に歌いに行ったみたい。安いからって

仲良いなぁ。

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェルトのアクセケース

だいぶ前に作ったもの。
たぶん5月くらいだったかな?

型もないし毎度ヘタクソだけど、おなじみの自己満でチクチク。

アケセケース
三つ折になっています。完全なるオール手縫い。手縫いポッキリ。
レースがポイント フェルトだけだと小学校の授業の課題みたいなので…。

私は耳だけですがピアスがいっぱい開いているので
気分によって変えるためにいつもピアスケースを持ち歩いています。
チャームの付いていないシンプルなモノをいっぱいつけるのも
大好きなんです。

「それも入りきらないし、もっといろいろ収納できるといいのに。」

なので自分好みに作りました。

≫ Read More

| hand made | 14:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミス・ストイック

昨日で終了した【7日間脂肪燃焼ダイエット】

今朝量ったら、、、
    今クールで3㌔減

わぁ~い

≫ Read More

| healthy | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめざ…

最近おめざはうちのにゃんこです。。。

こんな事してぶつかって頭をこすり付けてね~ね~
                                ね~ね~

で、その後ん…
           何か言いたげだ。

≫ Read More

| cat | 07:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7日目最終日終了~♪

【7日間脂肪燃焼ダイエット】最終日。

今朝体重測定したら、昨日より200g増えてました
やっぱり昨夜の晩御飯がひびいたのかしら…

ま、気を取り直して。。。

今日は玄米の日なので昨晩アレだけ食べた後も寝る前に
玄米を研いで浸しておいておやすみなさ~い
5時に起きて再び水を取り替えてジャーにセットしておきました。

ハイ、毎度おおきに二度寝です。


ジャーが「ピーピー」鳴くのであやしにいくと
ホカホカご飯の出来上がり~

前回(先週)の最終日にも炊いたんですけど、この時が私の玄米デビュー
幼い頃から白米に押麦が入ったご飯が大好きだったので
こういう食感のご飯には何の抵抗もなく食べられるんです。

  プチプチした感じがおいし~~

私は特に好き嫌いがナイ(こだわりはあるけど… 自慢ではないですが味覚は鋭いです。)のでおいしく頂きました。
いろんなものが食せるという事は「人生を豊かにする」と言っても過言ではないと私は思います。

この機会に食材の本来のおいしさと好き嫌いなく私を育ててくれた母には
頭が下がる思いです。


明朝体重測定が終われば第2ターンは終了。
なかなかいい感じなのでもう1回続けよっかな

そうそう、また汚い話ですが(お食事中の方飛ばしてください)このダイエット法で気付いたことでもうひとつお伝えしたいことが。
それは…

≫ Read More

| healthy | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6日目の晩御飯

【7日間脂肪燃焼ダイエット】の6日目の今日。

ついにオニぃ~クぅ~の日

わーいわーい

この日を待っていました

そんなわけで今日はスープ牛肉野菜の日。
献立はこちら

≫ Read More

| healthy | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットスープ作り

今日は【7日間脂肪燃焼ダイエット】第2クール5日目でした。

順調に体重は落ちる一方…
  オイオイ病気になってしまったのか

とは言いつつも肥満体質以外はいたって健康なので。たぶん。

昨日で大きなお鍋で作ったスープを食べつくしたので
今日はまたお鍋を出してきて作る日です。
(私の場合1回で調理する分量は2~3日で食べ終わります。)

なので私が調理しているところを写真を撮りながら紹介したいと思います。

≫ Read More

| healthy | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘアゴム用のミニ・コサージュ

先日のコサージュを小さくしてヘアゴムに付けたいと思い
4分の1くらいに型紙をとって前回の反省を元にチマチマ始めました。。。
ヘアゴム用コサージュ青
出来上がったらまるで↑う●こ(お食事中の方申し訳ない…
ギュッと固めてしまい、反省の「は」の字もできていない
小さいというのとリベンジっていうのもあって前回よりもはるかに早い
1時間くらいでできたのは良かったんですけど。

くやしいのでもう1個作りました。
ヘアゴムコサージュ黄(横)
ヘアゴムを通しても頑丈なようにくるみボタン(直径22mm)に縫い付けました。

さっそくヘアゴムを通したら…

≫ Read More

| hand made | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度目のピンクッション

先月、友達の息子ちゃまの2回目の誕生日
皆にいっぱいプレゼントをもらって「あれもこれもいいけど誰かとカブっちゃうだろうな」と思い、
十月十日いろんな苦難と不安を乗り越え約1日かかってその子を産んだ
母親である私の友達にプレゼントを贈った。

というのも、彼女も忙しい主婦&育児業の中素敵なものをいっぱい作っている
ミラクル主婦の1人な~のだ。

だから、
このピンクッションを使ってこれからもいっぱい息子ちゃまに
楽しんで素晴らしいものを作るお手伝いになればいい

その想いが私からのプレゼント。

気に入ってもらえるか不安だったけど、息子ちゃまが自分への(ぬいぐるみ)プレゼントと思ってかわいがってくれているらしい。

あくまで“ピンクッション”なんだけどね。

でもやっぱり喜んでもらえてうれしいです。



今日は春夏物と秋冬物を整理していたら使わないUNIQL●の綿ニットパンツを見つけて
どうせ捨てるならその前に何か作ろうと思い、そのピンクッションの型を出してきました。
前回はキットで作ったので生地はもちろん使い果たしてしまったけど
この綿ニットなら同じ生地だし、ちょうどフェルトも余ってたので
自分用に一気にぬいぬい

“所要時間は1時間”と書いてあるのに、2回目だったけど3時間半もかかってしまいました。(諸事情でやり直したり)
鳥のピンクッション
前回の色違い鴨ちゃんのできあがりちょっとかわいそう

また、機会があればまた作ろうかな~と思っている。

今まで私と母で家で1つのピンクッションを取り合いしていたので
やっと1人1ピンクッションになって一安心+Fab.***とりのピンクッション 【ZAKKA】【+Fab】




しかし最近の手作りキットって簡単で材料は全部揃っててかわいいし(当たり前)あと必要なのは作り手の根性と愛情だけって感じですね(笑)
私は手作りキット大好き人間なので、一度で使いきれるのもいいですが
2回3回と作れるように材料入れてくれててもいいですよ~>キット販売会社さん

| hand made | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コサージュ

余り布で作ってみました
芯は葉の色と同じ生地のくるみボタンです。(見にくいですが…)

絞った花びらを貼り付けていくんですが、キュッとしすぎてつぼみみたい
次回はもっとふわっと咲かせてみたいです
母にいろいろアドバイスをもらったので参考にして今度こそをもらうぞ!

ちっちゃいのも作りたいな~。
くるみボタンみたいにしてヘアゴム付けて髪の毛につけてみたい。
何につけてもちょっと改良が必要ですね。

でも記念にコサージュ
一応バラのつもりです

| hand made | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日に向けて

やっとできました(合計5~6時間かかったかな…)
ビーズコームです。ビーズコーム

私、コツコツは苦手だけど集中すると凝りだしてしまうんですよ。

敬老の日に祖母にプレゼントするものです。
祖母はおしゃれにはあまり興味がないのに、派手なものには敏感で
「派手すぎるのはイヤだから」と贈った私たちに口には出さずにそっと押入れに仕舞ったりします。
私たち孫が今まで送った手紙や、小さい頃帰省した時に作った折り紙などなどと共に。

白髪おだんごのマダムは「思い出コレクター」です。
私がおばあちゃんになって孫ができてもきっと同じことをするでしょう。

そんな祖母に毎年敬老の日や誕生日に手提げバッグや斜め掛けショルダーを送っても大事に仕舞い込んじゃって
全然使ってもらってませんでした。

私にはもう母方の祖母しかいないので、一つしか作ってないし一つしか渡せません。

私が大人になって初めてのビーズ作品。(手作りキットなんですが…
白髪おだんごマダムに似合うかしら。
今回こそは使ってもらえるといいな~。

| hand made | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この夏大活躍した…

今年の夏も暑かった。
いつも家に帰るとメイクを落として汗流したら即行スウェット。

  この人の着ているものは「家着」だと思う

  ♪ティ~リィ~リィ~

  ──ある!ある!ある!ある!…(声by観客)

  100人中…100人

  ──おぉぉ~~~(どよめきby観客)
というぐらいの家着(笑)

そこで、
  涼しくて
    ・
  家でくつろげる
    ・
  急な宅配便のドライバーさんにもすすんで笑顔を振りまける

ようなものを
探していたんです。

見つけたのがガウチョパンツ。この手があったか!

       ここでも取扱ってます。ここは対応が早くてできるお店(笑い)→


手に入れたのはターコイズブルーが夏らしい麻混素材のものです。
ウエストがゴムになっているし、フレアが大きくてボワつきそうなのに履いてみるとスンっ歩くと空気がふぁっふぁ
楽チ~ン(笑)
“家着”としてだけではもったいなく、外へも着ていける程大満足で
この夏大活躍過ぎて手放せなくなったんです。

そこで、秋以降も使える色を探していたら綿素材で売っていたので
即買いしてしまいました。(またもや)
夏なら麻混もいいけれど綿ならオールシーズンだし(ほんとか?)
もうすでに秋もコイツといる時間が多くなりそうです。ガウチョパンツ

バックスタイルはガウチョパンツ(バックスタイル・ポケット)

素材が違うだけで型はまったく一緒。

気に入ったので色違いを、こないだ誕生日を迎えた友達(1週間も前で遅すぎですが)のプレゼントにしてみようと思いまして。
くるみボタンも一緒に…

| shopping | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆100HIT(笑)

始めてから1週間経とうとしている今日この頃。
今見たらカウンターが100HITとなりました
私自分で踏んでどうする…

100hit

ご覧くださる皆様、ありがとうございます

そして、、、宜しければこれからもコメントなどを下さると
断然ヤル気出ちゃうような私ですので。

 このブログは(皆さんの)やさしさと私のヤル気でできています。(笑)
気が向いたらご感想などお寄せ下さい
どうぞまたお越し下さいね~

| 未分類 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新商品

私の母は薬局でパートをしていたため、毎年春・秋のシャンプーやらなんやらの新商品情報を
よく教えてくれていた。
そしてそれに伴っていろんな試供品も持って帰ってきてくれた。

そんな母娘は、もちろん新商品に弱い

今回は
いち髪
ピンクのパッケージがかわいい
いち髪(カネボウ)のトライアルセットです。

春の新商品で爆発的に売れていたものといえば「TSU●AKI(S堂)」でしょう。
もちろんセット購入しました。
しかも発売日前にたまたま買ったんですが、その後CMなどで人気をよんで近所ではなかなかセットが見当たりませんでした。
使っていたんですが、匂いが結構キツイ・洗い上がりのヌルヌル感・地肌の痒み等で
私にはちょっと合わなかったようです。

さて、今回はどうでしょう。
今日行ってきた温泉で試用しました。
匂いはあまり主張しすぎず、まさに“香り”といった感じの大和撫子の気分。
今のところ痒みもありません。
サラサラでベタッとしない程度のうるおい感なのでしばらく使ってみようと思います。

肩より15㌢長く、カラーリングもし、たまに巻いたりしている私ですが
最近痛みが激しくて毛先に5㌢くらいのあり得ない枝毛を発見したので
いい(洗い流さない)トリートメントを探しています。
  うるうるぷるんの髪になりたい…

「(あまり高くないけど)これおススメ!」というもの、良ければその感動私にも体験させてくださ~い!!

| shopping | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと

今日から予定していたダイエット2ターン目。
諸事情により明日に繰越~
意志弱いな~

でも近くのスーパー銭湯に行ってきました。
サウナ源泉掛け流しの露天風呂がお目当てなんですけど…
    雨降る露天風呂

で、その帰りに久しぶりの(回転おっ寿司ぃ~にテンション上がって食べてしまった
ダメ~~
でもおいしかった~えんがわにフォーリンラブ

よし!明日からは相当気合いれないと

| healthy | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE リベンジ

さて、昨日は更新したかったんですが間に合わず今日になってしまいました。
なので一昨日ものになるんですけど、作った夕食がいい出来だったので記念にパチリ
生春巻きです。生春巻き(全体)
左がプリプリエビのさっぱり梅ダレ添え 右がもっちり豚のとろ~り胡麻ダレ添えです。
以前から、作っては

──やれ「春巻きがダルンダルン」
だの
──やれ「具材がデカ過ぎる」
の失敗に次ぐ失敗。。。

…今回何度目かでやっと完成形ができて嬉しさはひとしお、おいしさも倍増ってか
(実際はとっても簡単なのです)

父からの「半分の長さにして」とのリクエストで
生春巻き(切ってみました)
切ってみました。

まるでパーティー気分でしたが3人家族でこの量。。。
ペロリと平らげてしまい、また体重にひびくかも

と思いきや翌朝量ってみると増えてませんでした。
 「おや…私、ヤセ体質になれるかも
と調子に乗らないうちに(笑)、また今日からの減量がんばります

| food | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ね~こ~は布~団で丸くなる~♪

童謡「雪」に出てくるフレーズ、
♪ゆ~きやこんこん あられやこんこん ・・・ イ~ヌは喜び庭かけまわり ネ~コはコタツで丸くなるぅ~♪
布団でギュ
布団ですが…
冬ならワンコだって丸くなりますよね~
猫って真夏は冷たい床に寝転ぶんですけど
コタツの出ていない今みたいな秋口、布団が大好きなんですよね
誰かが寝てた後なんか特に。

うちの猫は家猫なので基本、外で遊んだりしないです。(行動範囲・約50m)
外へ出しても近所の人や、挙句他の猫までも目に入ろうモンなら
即行帰宅です。
もろ、内弁慶の帰宅部です。(笑)

最近の秋雨で過ごしやすくなってきましたが、私もこんな↓格好をして寝てしまって

≫ Read More

| cat | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔!かお!!カオ~~ッ!!!

最近WEBでウィンドウショッピングしていたら…
久々にガツンとクリーンヒットしたんです。
お値段も¥3000となかなか手頃(笑)。即買い
いろいろ種類があるんだなぁ。どれもこれもかわいぃぃ

フェイスリュック(全体)
画像見づらくてごめんなさい
色はベージュベース×ブラウンプリント
形も縦に細長い感じで外には(下半分くらいの大きさの)ポケットがついているし、中もものすごくたくさん入るリュックです。

上にフタがついているんですが2か所のマグネットをパチッと取って
フタを開けヒモを解くと…

≫ Read More

| shopping | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット結果報告【7日間脂肪燃焼ダイエット】

まずは最初に結果から
7日間の総変動は

でました-3.6㌔

やりましたよ。

しかし

≫ Read More

| healthy | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット報告【7日間脂肪燃焼ダイエット】

先日ダイエット宣言をした途中経過を発表します。

7日目(いきなり最終日

≫ Read More

| healthy | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

