2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい日々

新しい職場になって2週間になろうとしている。
研修やらいろいろあったが、職場の人達もおもしろく優しい方ばかり。


少しずつ仕事にも慣れ、人間関係もなんとなくわかってきた。
そろそろソロ活動が始まりそう。

まだこれから。
でも毎日みんなが気持ち良く働けるよう、笑顔で1日が終われる努力も忘れずに心掛けたい。

| every day | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

前回からどれだけ逃避していたんだろう…。
こんな拙いブログをちょこちょこ覗いて下さった方々、スミマセン

まぁ、書きたいこともいっぱいあるわけですが。
なんとまぁパソコンの調子が悪いのなんので全く更新していませんでした。
そしてついに天に召されてしまいました

なのでしばらくケータイにて今まで以上にマイペースでいきたいと思います。


また、何卒よろしくお願いします。

| every day | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

