PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレンジング

AHA(ミルククレンジング)

rainbowミルククレンジングrainbow

最近使い始めたばかり、で…早速大活躍です。

ず~っとオイルクレンジングを使ってきて、角栓が取れる感じがお気に入りだっただけに
「ミルクなんて弱そう」とか、「どうかなぁ」と半信半疑だったわけです。
べたつく感じかと思っていたのですが、プッシュして肌に乗せてみるとす~っとのびて
ジェルみたい。
ウォータープルーフのマスカラもスルスル落ちるし。
水洗いもすっきりしててオイルよりも合うかもです。

基本的に肌は強いほうなのですが、たまに徹底的に負けてしまう私にとって
ここ数ヶ月このシリーズの固形石鹸を続けて使っているので相乗効果も期待。

この石鹸、体にも使えるんですよ。
少し肌にピリピリくるときがあるので置き過ぎ注意ですけど…。
ピーリング効果があるので古い角質も取ってくれるので
洗い上がりがつるつるで、化粧水がグングン吸い込まれる感じ。
だからこのクレンジングも気になっていたんです。

1本使い切るまではわかりませんが、もしかしたらコレはいいかも!?



☆ogremound☆

| healthy | 21:44 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogremound0205.blog48.fc2.com/tb.php/102-a6744e76

TRACKBACK

ジェルを極める

 すごいw姉に頼まれ購入しました。毛穴スッキリなるみたいです。プレゼント  1回だけでも角質は結構取れたし、くすみも明るくなったみたい。これは続けたい一品です!化粧水も嬉しかったなぁ~。このセットで夏の肌を守りたい!実用品・普段使い &nbs

| クレンジングの感想 | 2007/07/28 01:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/08/18 10:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

