PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリートメント

結構伸びて、毛先パサパサになった私の髪。

「髪はオンナの命」

ということで、しっかりトリートメントを使うことに。


↑詳しくはコチラをクリック


以前から愛用しているスプレーワックスと同じ
スティーブンノルの集中トリートメント、『ディープ ヘアエステ』

しっとりツルツルになります。
シアバター配合でスカスカの毛先だったのに生き返ったみたい。
うねりが素直になりました。
ただ、そのくらいしっとりするので“ふんわり感”を希望の人には向いていないかもしれませんね。
購入後に見てみた@コスメでもコレクション全体高ポイントには納得。

少し値段が張るので私は毎日は使えないですが、本当は使いたいくらい。
シャンプー&リンスとか基礎も揃えたいな~。


☆ogremound☆
スポンサーサイト

| healthy | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もめっちゃ髪の毛痛んでる~!
長くて抜け毛も…。
ヘッドスパ行ってみたいよ。

| ちこたん | 2007/08/04 11:30 | URL | ≫ EDIT

☆ちこたん☆
長いと洗うのも苦労するもんね。
あと抜け毛も相当多く感じちゃう。
これだいぶしなやかで、ドライヤーで乾かす時に違いがわかるくらい。
ヘッドスパいいね!
ハービスエントにもあるらしい、確か¥3000くらいだったかな?
今度行こっか。

| ☆ogremound☆ | 2007/08/04 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogremound0205.blog48.fc2.com/tb.php/111-404b611b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

