PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アボカド成長記

ちょっと暑すぎますね~。
夏。
空が高くて雲がキレイキラキラ(ピンク)rainbow
本当に夏到来です太陽

私は大のアボカド好きで今までもよく食べてきましたが
今春くらいにふと植えてみたくなって、しばらくお水に浸していました。

そして2ヶ月以上前に土に植え換えていたら、1ヶ月ほど前に芽が出て豆
しばらくしてこの写真を撮ってみました。アボカド芽

半月ほど経った今朝には、こ~んなに伸びています芽アボカド芽伸びた

いっぱい栄養をあげていたのであっという間にこんなに伸びてきました。
芽って意外と赤いんですね~。

しかし実はもうひとつ植えているんですが出てきません。
これはちょっと掘ってみようとよくよく見ると、、、

    芽が下に向いていました…。

  「あちゃ~ jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

くるんと寝返りをうたせてあげたので、コレでしばらくしたら出てくるでしょうグー

大きく育ってボッコボコとアボカドが出来たらいいなスマイル
そう思ってまた新入りを植えていきます。


今日もまた教習所。



☆ogremound☆
スポンサーサイト

| every day | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogremound0205.blog48.fc2.com/tb.php/118-7821f329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

