PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節

20080401175518
寒かった日々が過ぎ、やっと暖かくなってきましたね。

周りは花粉症だの春風邪だので忙しそう。
かくいう私は、なーんてことなくただただ元気です。

ひとつ通院していることが。
それは
歯医者さん…。

子供の頃から大っっ嫌いで、だいぶ前につめた所が取れてしまっても
放置放置放置…
いたぁい!
やっぱりマメに通わなくてはダメですね。

ずっと通ってきた所がなかなか痛いのもあって続かない私は、幼なじみに薦められていた歯医者さんを
思い出したのです。

「そこは痛い思いをしたことナイよ」

ほんとその通り。
“歯医者さん=痛い”のイメージ一新。

この歯医者さんは小学生の頃の通学路にあります。
その頃はまだありませんでしたが、懐かしい公園の前。
帰りによく遊んだ砂場の前。

治療が終わって外へ出たら、高く暖かな空気に桜の花びらも揺れていました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogremound0205.blog48.fc2.com/tb.php/127-78782e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

