PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅っっ

先日少し遠い友人にサプライズで誕生日のプレゼントプレゼントを贈った。
しかも2ヶ月も遅れてである。

  遅すぎ~ぃぃ…jumee☆surprise8

本当の意味でサプライズ

送るつもりでずっと家に置きっぱなし。
コチラに遊びに来るという予定ができたので手渡ししようと思ってたのに、
悪天候で流れてしまい。

もうこれ以上遅れられないと、宅配。

いつも電話したりブログなどで他愛もない話から愚痴こぼしたりしながらも、
楽しくてなぜか癒されています。

そんな癒し系の(?←つけてみた)彼女には日々の自分自身の疲れを癒してもらおうと、
 ①癒し芽
 ②×ピンク
 ③薔薇好き薔薇
というドレスコード以外考えていなくて、入れるためのカゴの大きさも
微妙に合わず。
センスのかけらもないけれど、店先で見つけては集め見つけては集め
セットを作って送りました。 
おもちゃ箱のように作ったつもり。


  みんなを愛し愛されて、とてもかわいいあなた。
  人知れず気を遣って、しんどくなるまで背負ってしまう優しいあなた。
  心置ける人には思いっきり甘えちゃう幸せのあなた。
  どんな“あなた”も私にとって大切な人生の一部。
  そんな底なしに明るいあなたがみんな大好きだよ。


☆ogremound☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリガト★★
めちゃくちゃ嬉しかったです>< 嬉し泣きしたわーーー!
やっぱり“愛”だねv-238 てかあたし癒し系??ないだろ~。
宝物がまた増えましたv-257
ゆみこと出逢えたことにも感謝だわv-22

| ぴょん | 2007/07/18 15:08 | URL | ≫ EDIT

あたいも、めっちゃ遅ればせながら、今日送ったんだよ~。
ぴょんのブログ見たよ☆
かわいいセット!統一感あって、すごくいいかんじ。
私の恥ずかしいよ~…。

| ちこたん | 2007/07/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆ぴょん☆
いえいえ~v-421ブログ載せてくれてありがとv-221
すんごい遅れたので「はぁっ??」って思われたらどうしようかと…モジモジ
私にとってぴょんは数少ない信頼できる一人。
だから癒し系にもなるんだ。
一応「癒し系(?)」って「?」を付けてるんだけど(笑)
ウソウソ、冗談だよ。
クサイけど私も出逢えた奇跡に感謝v-345

☆ちこたん☆
お、遅仲間が一人(笑)
なんと奇遇v-237
『統一感』あるかなぁ~、ほんとセンス力を上げたいものです。
どんなん送ったのかな?見たい見たいv-341
次ちこたんのプレゼントが載るの楽しみだv-398

| ogremound | 2007/07/19 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogremound0205.blog48.fc2.com/tb.php/93-3ace35dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

