PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃらん

ブログパーツとして付けているにゃらん

じゃらんのCMでがんがん流れていてすごくかわいかったので
我がブログにもついに付けてみました。

これに幸せ機能というものがあるらしいのですが
何がどんな機能でいかがなものか、さ~~っぱりわからずそのままでした。

気付いた方いらっしゃるでしょうか??

私も調べて最近知ったのですが、
       どうやら・・・

(続きはコチラ

≫ Read More

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズル

友人のブログで刺激され、クリスマスカウンターを設置してみました。

さらに気になっていたテンプレートに変えました。
以前のポップなイメージを一新。

しかもパズルになっているんです

脳の活性化、または疲れた頭をリフレッシュ

いかがでしょうか?

| 未分類 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

777

またやってしまいました。
キリ番カウンターを自分で踏んでしまいました

今度はスリーセブン
    カウンター777hit
何かいいことあるかしら☆

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン仕様

もうすぐハロウィーン
ということでデザインを変えてみました。

期間限定です

TOPの猫チャンが決め手になりました。
 たまにニヤっと笑うのがかわいいぃ 気付きました?

| 未分類 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマトジュース

最近カゴメのトマトジュースにハマっている。
その名も 「旬のトマトジュース カゴメ夏しぼり2006」

トマト夏しぼりジュース

食塩・砂糖不使用なのでトマトトマト感がお口いっぱい広がります。
もちろんお料理にも使えますが、朝イチに飲むのにも最適。
この夏母がカゴメから箱ごとお取り寄せしたみたいです。

後ろに“KAGOME健康直送便”と書いてあるので本当に身体に良いんだろうな
太陽の恵みをいっぱい浴びた濃厚なトマト。
それがジュースになっているのでトマト好きにはたまらないです

ぜひ皆さんも一度は飲んでみてください。

| 未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

た、た、…

食~べ過~ぎた~~~

しかも、の、飲~みす~ぎた~~~~~~

ヤバい、昨日までダイエット頑張ったのに…あぁぁぁ

今日の夕食は家族(正確には母と2人)で近所の居酒屋さんへ。

その後カラオケへ
そこで父合流~~~~

私の調子ノリの性格はきっとこの人譲りだわ~

実は「家族でカラオケ」は私が生まれて20ウン年で初めてなんですよ。
いや、誤解招かないように我々は普段ものすごく仲良し家族ですが。
この夏からハマってます。
父がッ。。。

ついに最近会員に入ったらしいです。
この間両親2人で昼間に歌いに行ったみたい。安いからって

仲良いなぁ。

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆100HIT(笑)

始めてから1週間経とうとしている今日この頃。
今見たらカウンターが100HITとなりました
私自分で踏んでどうする…

100hit

ご覧くださる皆様、ありがとうございます

そして、、、宜しければこれからもコメントなどを下さると
断然ヤル気出ちゃうような私ですので。

 このブログは(皆さんの)やさしさと私のヤル気でできています。(笑)
気が向いたらご感想などお寄せ下さい
どうぞまたお越し下さいね~

| 未分類 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめました

私が・・・ブログなんて。

ず~っとそう思って逃げてきたけど、細々でもいいので
まずやってみることにしました。

実は今日は大切な親友の誕生日なんです。
このブログと同じ誕生日です☆
ほんとにたまたま今日始めたので記念として言っておこう。

おめでとう。あなたの存在は大切なんて二文字では表せません。
そして私はあなたにも支えられてます。あなたにできることすべてしたいのだけど、不器用な私を許してね。
これからもお互いに歳をとってさらに一生の財産である自分たちに磨きをかけていきましょう。

これ このブログにも 自分自身にもいえますね。。。
真のめんどくさがりで「コツコツマメに努力する」とは決して縁のない私ですが
見て戴ける方がいる限りやってみますので
これからよろしくお願いします。

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

