≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃ~

免許試験結果

またもや…























あ、ウソでーす
合格しちゃいました

自分の受験番号を見つけた時、一瞬固まってしまいましたが、
再受験の方で呼び出されなかったので
大丈夫

あぁ今から写真撮るのですが、最近の寝不足がたまりにたまって
汚肌がボロボロ

手続きまでもう少しかかりますが、ついにまたここにドライバーが誕生します


☆ogremound☆

| every day | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ

結果は残念でした…。
正直、勉強しなかったわけじゃないんです。
結構久々にまじめに取り組んでみたものの。

きっとまだまだ足りないのでしょう。
全然ヤマ張ったとこ出ないんですもん。
ムズい。
2輪車の問題が多くてビビった!!
知らないよう。

また受け直します、今度こそ!!!!!


☆ogremound☆

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格!

無事、卒業検定青色の車
  キラキラ(ピンク)合格キラキラ(オレンジ)
いたしましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ひとまずは半分ドライバーです。
学科の勉強、がんばらねば…えんぴつ♪orz

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまい棒

友人が7月度「ブログ1ヶ月連続更新」を達成しました

すごいなぁ。
めちゃめちゃ気まぐれで書いてる私にとっては尊敬する行為です。
見てもらうだけでもなかなか叶わないので。
だからこうやって読んでくれる人がいるだけでも、ありがたいことなんです。
彼女のブログは毎日楽しいのが伝わってくる。
もちろんつらい事もいやな事も人にはいろいろあるけれど
人の良さというかおかしさや優しさが滲み出ています。
コメントもいっぱいあって素晴らしいです。
どうやら常にネタを温めているそうな。

おめでとうラブリィハート

私「お祝いというか、記念品何がいい??」
と聞くと
友人「プリン!!」
とのお答えをいただき、真に受けた私はとろとろプリン好きの彼女に
また送り付けてやりましたよ爆弾笑

前回送った時はうまくいったのですが今回はちょっと白身が足りなかったかな。
少し柔い感じでした。
大丈夫かな?

前回は動物折り紙を同封しておチビちゃんたちに気に入ってもらえたみたいなのですが
本人はパンダがなくて残念そう。
だってパンダ柄の折り紙ないんだもの!!

てことで(?)、先日うまい棒のキューピーを見つけたので入れてあげました。

彼女のブログでうまい棒が話題になり、それぞれコメントで『何味が好き』談義を繰りひろげた
まさにその味がキューピーになっていたんですびっくり
他にも仲良しの友人にもプレゼントし、3人色違いニコv

私のがこちら↓
コスチュームキューピー・うまい棒(とんかつソース)

ちょこんと出たお手手がたまらない。
星柄もかわいい。
後ろを見ると「原材料」のところに「QP」と書かれている。
ですよね~。そりゃそうですよね~。

次の狙いは「チーズ味」。
メタリックでかっこよかったんだもん。


さて、今日2日空けての赤色の車教習所。
実はみきわめ。
学科もとっくに受かったし卒検は明日です。
試験場で1発合格できたらもう、初心者マークドライバー
さぁ、行ってきますKIRA KIRA


☆ogremound☆

| country kewpie | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アボカド成長記

ちょっと暑すぎますね~。
夏。
空が高くて雲がキレイキラキラ(ピンク)rainbow
本当に夏到来です太陽

私は大のアボカド好きで今までもよく食べてきましたが
今春くらいにふと植えてみたくなって、しばらくお水に浸していました。

そして2ヶ月以上前に土に植え換えていたら、1ヶ月ほど前に芽が出て豆
しばらくしてこの写真を撮ってみました。アボカド芽

半月ほど経った今朝には、こ~んなに伸びています芽アボカド芽伸びた

いっぱい栄養をあげていたのであっという間にこんなに伸びてきました。
芽って意外と赤いんですね~。

しかし実はもうひとつ植えているんですが出てきません。
これはちょっと掘ってみようとよくよく見ると、、、

    芽が下に向いていました…。

  「あちゃ~ jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

くるんと寝返りをうたせてあげたので、コレでしばらくしたら出てくるでしょうグー

大きく育ってボッコボコとアボカドが出来たらいいなスマイル
そう思ってまた新入りを植えていきます。


今日もまた教習所。



☆ogremound☆

| every day | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教習4日目

だいぶ慣れてきた教習。
システムもハイテクなのでついていくのに必死です。

今日は予約が1つしか取れていなかったのに、教習所でひとつだけ空いていることに気付きました。
路上・学科・学科・路上でいっちばん最後まで受けたので帰ったら22時三日月…。

見られているとやっぱり緊張する運転。

確認やハンドル捌きなど細かいところで指摘されたので、1日1日毎回意識しながら
明日も3時間頑張ります。


☆ogremound☆

| every day | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教習3日目

3日目。
いつもより1時限遅い始まり。

なんと今日はうまく予約が取れて3時間路上に乗れました。
1時間学科をはさんで、路上・学科・路上・路上。

学科も半分くらい終わりました。
応急早めに受けといて正解電球

明日が1時間しか予約取れてない、残念。


☆ogremound☆

| every day | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教習2日目

今日の教習は、
学科・路上・学科・学科・学科
の合計5時間。

うまいこと学科の空き時間に路上を入れられたので順調に進みました。
路上の指導員の先生も明るい若い女の人で、少し緊張気味だったんですが
優しく教えてくれてよかった~ニコうさぎ
復習項目ナシ。

明日も頑張る。


☆ogremound☆

| every day | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

